ハンガリー・ショプロンではパンノニアホテルに泊まりました。

変なタイミングですけど、ハンガリーのショプロンで泊まったホテルについて書いておきます。

いくつかホテルがあるのですが、ショプロン駅から7.8分くらい歩いた先にある、パンノニアホテルにしました。

評判も良くてリーズナブルで温泉もある、ショプロンで人気のホテルです。

駅から出たら、ひたすらまっすぐ進むだけで分かりやすいのもいい!

向かいには両替所や銀行、ドラッグストアのDMもあって便利です。

1泊だけだったので、ホテルはあんまりこだわって探したわけではなかったんですけど、お部屋や調度品は落ち着いた感じで素敵でした。

2階だったので、窓からは通りの様子がよく見えました。

私はツインのお部屋でしたが、シングルだともうちょっと簡素で小ぶりなお部屋のようです。(予約サイトで写真を見た感じだと)

トイレ、シャワーは普通な感じですけど、清潔です。

私は水着がなかったので、温泉には入りませんでした。

朝食は久々にバイキング形式!いっぱい食べて満足。

時間的なものもあるかもですが、会場は人がたくさんいました。(7時〜8時くらいだったかな)

ホテル内であまり会わなかったし、街も部屋も静かだったので、こんなにいたのか!となりましたw

フロントの係員も感じ良くて、快適な滞在となりました。

チェックアウト後はスーツケースとバッグを出発まで預かってくれます!

今度は数泊してのんびりしたいな。

ショプロン観光について書いたものはこちら→ウィーンから約1時間!ショプロンでちょこっとハンガリーを体験

予約サイト:

エクスペディア→Pannonia Hotel

Hotels.com→パノニア ホテル, ショプロン

agoda→パンノニア ホテル (Pannonia Hotel) agoda

スポンサーリンク







シェアする

フォローする




スポンサーリンク