札幌 KINOTOYA cafeで朝ごはん!大通ビッセ店は朝8時からオープン

今回泊まったホテルは朝食がバイキングだったので、ホテルで食べずに近隣のカフェへ行くことにしました。

お腹すいたなぁ〜とうろついていたら、朝から開いていたKINOTOYA cafeの大通公園店。

実は、こちら到着した日から横を通りかかるたびにちょっと気になっていたんです。

朝8時からオープンしているとのことで、お仕事に向かう前にも利用できますね。

セルフ方式なので、席をとってレジに向かいます。

温かいクラムチャウダー付きのBモーニングのセット(756円)と、オムパフェ(518円)を単品で追加。

ちなみに、半熟卵のAセットは648円でした。

きのとや大通ビッセ(大通公園店)限定の、オムパフェです。このデカさ!!

メインのクロワッサンが追いやられとる!

公式ウェブサイトには、「ふわふわのオムレット生地の中には、カスタードクリーム・バナナ・ぎゅうひ・粒あんを詰め、たっぷりの生クリームとイチゴ、キウイ、グレープフルーツ、ブルーベリー、オレンジのフルーツで飾りました」と書いてあります。

ぎゅうひ、粒あんが入っているので、和洋折衷になっていて他にはない美味しさ!

でもなんか、定番感がある不思議。

モーニングセットと一緒に食べるにはちょっと多かったけど、食いしん坊魂を発揮して、全部食べました。

余ってしまったら、テイクアウト用に包んでくれるということでした!

他には、ランチのメニューも気になるし、ケーキや焼き菓子なども美味しそうだったので、今度はまた別の時間帯にも訪れたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする




スポンサーリンク